ツアー
2022-06-23

貸切バスを賢くリーズナブルに活用しませんか?

貸切バスは観光やツアーだけではなく、様々なシーンでご利用いただけます。
貸切バスでの旅はマイカーに比べて、
  1. プロのドライバーが運転するので安全・安心!
  2. 1台のバスで気兼ねなくワイワイ楽しめる!
  3. ゴルフや旅行など荷物が多くても余裕のトランクスペース!

また当社にお任せいただくと、幹事さんに代わって、面倒な行程作成や手配なども丸投げできます!
  • バス代や宿代の交渉もお任せください!

バス代の概算料金はこちらからから計算できます!
 
代表的なご利用シーン
吉備津神社
観光バス
会社の仲間・お友達・ご家族で気兼ねなく!バス1台をグループで貸切りますので、車内もパーティールーム気分!カラオケやゲームなども自由に楽しめます。面倒な行程作成や食事場所・宿泊施設の手配もお気軽にご相談ください。
 
会議
企業視察・企業送迎・イベント送迎バス
社内研修はもちろん、大切なゲストをお連れしての視察旅行など、貸切バスなら目的地まで乗り換えなしでOK!その他、従業員様用の通勤送迎バスやイベント開催時のピストン送迎などにもご利用頂けます。
 
手に持った花 結婚式
結婚式ほか、冠婚葬祭の送迎バス
人生の大切な日に、大切なお客様をお迎えするバスだから、信頼できる会社を選んで頂きたいと思います。当社ではお迎え場所の確認・会場への到着時間など、事前の打ち合わせをさせて頂き、当日も満足頂けるサービスをお約束いたします。
 
人, 座る, 男, 女性 が含まれている
遠足バス・子ども会
遠足などには県内近距離の特別料金もございます。お客様のご要望とご期待に沿って、安心で安全なバスを手配させて頂きます。また、子ども会のご旅行などにはお子様たちに人気のコースをご紹介可能ですので、お気軽にご相談ください。
 
建物の前に立っている女性 ランニング 運動 スポーツ
スポーツ遠征・合宿・山の会の往復バス
部活動やスポーツ少年団の試合会場や合宿場所への移動も貸切バスにお任せください!トーナメント方式の大会など、帰着日程や時間が不明な場合もできる限り柔軟に対応させて頂きます。お気軽にご相談ください。
 
飛行機が空を飛んでいる 空港 エアポート
旅行に空港送迎バス
海外旅行は行きも帰りも荷物が一杯!乗り換えが必要な電車や路線バスは大変ですよね。そんな時、貸切バスを利用してみてはいかがでしょうか。少人数の場合はタクシー利用がおススメです。